アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Creative

こんにちはカツマタです


上半期が終わりました


僕のクリエイティブもひとまず終了


撮り下ろした作品達もコンテストに出しました。
(去年は大きな大会でタイトルも取れました)



コロナの影響で数は減ってしまいましたが


静岡でもスタジオがあるので


そこを借りて作りました♪


スタジオは広くてコロナ対策もしてくれています。



やらない選択肢はなく、どうやったらできるのか?


を考えました



また今月も静岡で来期に向けて作り続けます。





自分自身が自由に素敵に思う作品をつくるんです


自分だけの世界

31322F3C-2562-4EC4-B480-02DA679BE477.jpeg



こんな感じで自分が好きな作品を作ります


表現は人それぞれ、自分印を探しハイセンスなファッションフォトのような作品


普段お客様に、オシャレを提供している自分としては


何がオシャレなのか

自分って本当にセンスがあるのか

どのくらいの立ち位置なのか

お客様にオシャレを提供するに値するのか


などなど



サロンスタイルをセンスアップするにはクリエイティブ


する事ですと学んできたので



自分を磨き続けます。



逆を言えば



サロンスタイルで終わっていると、センスは良くならない



って事だと思います



しっかりと本当のオシャレを磨き続ける為に



クリエイティブは止まりません



プライベートは自分の時間の使い方でどんなセンスにレベルアップするのか



探究心は止まりませんね^_^


次はどんな作品を作ろうかな・・・



ファッション考え、メイク考え、ヘア考え、写真のムード考え


それらを形に自分で作り上げる


クリエイティブなスイッチを入れると


めっちゃ楽しいです