アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Creation

月・火曜は都内の青山スタジオで撮影でした


IMG_8239.JPG


卒業制作です


IMG_8284.JPG


自分のイメージに合うモデルさんで厳選して決まった


初来日のデミマンテ・・・・・



どこの国か聞くの忘れたw


IMG_8231.JPG

11期だけじゃなくて前の期の人とかも何人か来てて



見られながらやることにも慣れた


っていうか自分とモデルとの世界で周りが気にならないw


同期のみんなのヘルプもあり


本当に助けてもらえた


IMG_8274.JPG



さすがに師匠のチェックは、超緊張する(^^)



神のチェック


同期から「おお〜」って言われて少し安心した



IMG_8271.JPG





本当に偉大な師匠です。



休憩中もいろんなこと話したし


聞きたいこともたくさん聞けた





次で卒業式だけど、このマインドを忘れたくないです。



IMG_8278.JPG

次の日はみんなの撮影を見学したりサポートしたり


邪魔してませんよーーーw



支え合い助けられながら向上に貪欲な美容師の集まるsvk



次で最後って寂しいなー・・・