アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Cover photo&interview


こんにちは富士市美容室ジャズーの勝又です


最近、少しずつ寒くなり、すっかり秋ですね



体調に気をつけたい今日この頃



ジャズーではそんな秋に嬉しいニュース



都内の美容ディーラー様が創刊するF'sメッセージという


全国のお取り扱い美容室様に配られる創刊誌の


カバー写真を今回担当させていただきました。



IMG_7222.JPG



一般の方の目には触れることはありませんが



各地の美容師さんが見るということで、やっぱり緊張しますね(^^)



そして


カバーインタビューで2ページもピックアップしていただきました



IMG_7223.jpg



各関係者様、今回は色々な経験をさせて頂きありがとうございました!!



まだまだ頑張らなきゃって思いました。



さて



明日は南小学校で職業講話です


子供達に美容の楽しさが伝わると嬉しいです⭐︎