アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Contrast&Harmony

こんにちはJAZOOの勝又です

 

ここ最近は来週に控えた撮影会のリハに終われる毎日

 

最後の大詰めでひとつの作品に造りこみます

 

 

今回はクリエイティブなので深く掘り下げて、そぎ落とし

 

自分を表現したいと思います

 

 

大切にしたのは

 

どの高さのコントラストをどうハーモニーさせるか!

 

どこにコントラストをもってきて、どうパラレルを作るか・・・

 

 

普段のサロンスタイルの撮影と違うので、脳みそが

 

炎上してます

 

まだ楽しめる余裕がないですね(^^;)

 

 

 

一緒に撮影会をするメンバーも先輩方を含む蒼々たるメンバー

 

自分が一緒にさせていただけるのは大変恐縮ですが

 

 

メーター振り切って行きたいと思います

 

 

カメラマンさんとの事前の打ち合わせも終わり後は本番に備えるのみ

 

 

 

何かが変わることを信じ、精進するのみ

 

 

DSC_4504 のコピー.jpg

 

新しいものにしてみせる!!

 

なんてねww