アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Comment


こんにちはカツマタです


昨年のCHAでの受賞者のコメントが


業界誌Biyoubunkaさんに掲載していただけました



IMG_E9829.jpg



以前にも載せてもらった事がありますが



やっぱり受賞者のコメントって



どんな事を書くか毎度の事ながら緊張しますね



公式の自分発信というか・・・受賞者だけの特別な枠



やっぱり業界誌でのコメントは



富士市から発信で嬉しいです



今の時代は簡単に発信できる時代ですが



SNSなどでの情報、ネットでの情報



情報が溢れてます




もちろん美容の情報も沢山溢れています



何が本当の情報か、どうやって見極めるか




情報の取り方で、変わっていく気がします。



なので業界誌は一つの基準として大事だなと思います



一般誌と違ってプロが見る専門誌なので



今年もなんらかの業界誌に載せていただけるよう精一杯頑張ります。