アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Ciel Bleu

こんにちは、富士市ジャズーの勝又です


今日はインテリア雑貨のお店にお買いもの



以前から同級生がお店出したって聞いていて



お買い物をしに・・・



富士見台にある、zakka Ciel  Bleuさんです



かわいらしいお店で、こだわりの雑貨があって楽しかったです。


購入したのは



こちら



DSC_3504.jpg


エアプランツ入れてみました



DSC_3505.jpg


小瓶なんかもいい感じ


DSC_3503.jpg


この3連なんか、何の植物を挿そうか迷いますね(^^)



DSC_3507.jpg


コチラが本命のブリキのジョウロ


この前、朝出勤した時に福本が外でオリーブに水あげてて


お~おしゃれって思ったけど


手に持ってたジョウロが、よくあるプラスチックのやつで


ダサって思ってしまったので


プレゼント・・・


これで朝の水やりもオシャレですね




いい買い物ができました



またお買い物に行かせて頂きます


zakka

Ciel  Bleu


富士市富士見台5-9-13

tel 0545 30-7258

open 10:00~17:30

close 火曜、土曜

http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/



チェックしてみてください