アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Chieko photo

またまた、撮影しました

 

最近の目標、毎月撮影!!

 

モデルさんはChiekoさん

 

いつもありがとうです(^^)

 

いつもはカメラマンさんにお願いしてるのですが

 

今回は初の勝又撮影・・・・

 

素人なのでなんかお互い緊張しました

 

写真は、どシンプル!!!

 

とにかくシンプル!!!

 

 

少し小細工

 

メイクでアクセントを

 

DSC_4103.jpg

 

引き込まれる感をシンプルの中に表現してみました

 

そして風w

 

風師は福本です

 

DSC_4070.jpg

 

柔らかい感じが出ました。

 

 

そして、そして今回は後輩のやってる美容室NUDIEさんに移動して撮影会

 

忙しい中協力して頂き・・・

 

Special Thanks NUDIE

 

インテリアが可愛かったので、少し拝借して撮影しました

 

メイク変えて、頭セットして遊んじゃいましたww

 

たまには場所変えてみるのも新鮮でした

 

そして作ったのがこちら

 

web (2).jpg

 

 

非現実感・・・w

 

 

 

うん

 

 

 

 

楽しかったから良しとしようw

 

 

 

Chiekoさんも楽しんでくれました。

 

 

可愛く撮れてます!

 

 

こういうのを通じて、みんなで向上していきます

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

PS.カメラマンさん今度アドバイスくださーい

 

>勝又