アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Chieko Photo

こんにちは富士市今泉美容院ジャズーの勝又です


久々の撮影でした



しかも今回は裾野から美容師さん達が


見学にそして一緒に撮影しました


何かきっかけになって頂ければと・・・




そしてメイクは福本!!!


上達してきました

_DSC2143.jpg


お返しにカッコよく撮ってみたw



モデルをお願いしたのはCHIEKOさん


いつもありがとうございます(^^)




スタイリスト・フォト勝又

メイク福本です




まずは一枚目


cieko-1.jpg


ナチュラルでピュアな感じを狙いましたが


いかがでしょうか・・・



カットはシンプルなレイヤーボブ


バッサリ切らせてくれました(^^)



もっと短くてもいいというので


もったいないから一度ボブで撮らせてって・・・



次回が楽しみです



カラーはトップが11レベルのマット


その他は8レベルのマットの2セクションカラーにすることで


立体感をプラス


メイクは極力ナチュラルにと


お粉を使わないことで素肌感を出してみました



さすが福本・・・どこで覚えたんだww





つづいて違う雰囲気に


cieko2.jpg


スタイリングで少し動きをつけて



メイクチェンジをしてもらいました



メイクはガッツリやってと頼み、眉を濃くねって、ポイントをお願いしました




イメージどうり!!!


実にシンプルなレイヤーボブスタイルですが



肩ひじ張らない2スタイルの完成です




見学に来た美容師さん


「天使!!天使だ!!」


って・・・WWW



ウケました(^^)





いや~美容師って集まると楽しいです



そして井出氏もヘルプありがとう





もっとうまくなるために積み上げます!!




PS.ただいまスタッフ募集中
パートの方も募集します(日曜休み可、曜日要相談)
楽しい職場を目指してます(^^)
お気軽にお電話くださいね