アーカイブ

GO

月間アーカイブ


chieko photo

広告用の撮影しました


この前試したライティングでです



モデルはchiekoさん



いつもありがとうです。



狙いどうりのライティングだせました。




んで



今回ギャラリーもありでした





きんちょーーーーー(>_<)



後輩の美容師さん達


んで都内で講師もやられてた方・・・お方



撮影もバンバンやって雑誌にも出まくり



しかも気さくでめっちゃいい人



モデルさんも緊張(^^)







最初はためし撮影




大人感



_DSC8086-1.jpg


こりゃあかん



モデルさんの良さ完全に打ち消した!!!



何となくでやってしまったので・・・・



しかーし




ここからが今回のメイン!!!!




広告用でイメージも明確



モテ髪です





髪型チェンジ



衣装チェンジ



メイクチェンジ




まずは数枚撮って




このあたりからモデルさんとシンクロし始めました



少しずつリラックスして




柔らかーく




_DSC8215-1.jpg






ここでチェック




皆さんに見てもらいました




構図




空間のバランス




衣装のこと




メイク





アドバイス貰いました




うん





課題沢山です(^^)



上の写真は使えません


バランスが悪いです。



表情のアドバイス



もっと柔らかくですね



とろけるくらい・・・(^^)




勉強になりました





よし!!



燃えてきた!!!


また今度リベンジだ!



そして完成写真が・・・・




JAZOO.jpg




これに決定



笑顔が一番!!!




自己完結になってしまいましたが



課題が見つかってよかった




また一からやり直しだーーー!



ダイヤグラム書いてベーシック切って帰ります。




勉強つきませんが



楽しすぎます(^^)




ご覧になっていただきありがとうございました!!!



>勝又