アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CHA

こんにちはカツマタです


CHA2020クリエイテブ部門に先日ノミネートいただき



結果がでました



今回は審査員賞を受賞できました



IMG_5617 (1).jpg



評価していただきありがとうございました



まだまだですが、なんかこの時は人とかぶらないようにとか



自分の核とかクリエイテブに悩んでいたとき



今でもなんですが



一つのステップとして喜びたいです(^^)



でも今はまた一つ違う指導を頂き



今までの自分を壊していく時期



次の撮影で(コロナでいつできるか不安ですが)チャレンジしたいと思います



こうやって色々アップデートしていくと



ほんとつくづくもっとセンス良くなりたいって思います



でもいい作品作るクリエーターさん自分の周りには、たくさんいるので



自分らしく行きたいなと思います



まねっこは自分が痛いです



結果として今晩だけは喜んで、明日はまた一から出直しです。