アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Celebration

こんにちはカツマタです


この度富士市の優秀技能者として15人の中に選んでいただきました


市長さんから表彰式の招待状が来て


後日、正装にて表彰式があります


市民生活や業界の発展に寄与ということで


選んで頂きました



10年職業講話を続け、コンテストや後進の育成


セミナーなど、功績を認めてくださいました




56790D49-88BF-4BA1-B4A4-43AD7AB79D6F.jpeg



県議員の方からもお祝いのお手紙をいただき



大変恐縮です




美容師というのは技術職



真っ直ぐに向き合って本質を追求する事の大切さを改めて感じました




まだまだ道半ばですが、信じた道を追求し


頑張ろうと思います




また表彰式の様子をブログで書けたらなぁと思いますし



11月はジャパンヘアドレッシングアワード、エリアサーキット決勝


もあるので



気を引き締めていきたいと思います


今回は選出していただきありがとうございました。