アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CAMERA

こんにちはJAZOOの勝又です

 

今日はご新規のお客様にブログ見てくれていたらしく

 

「勝又さんですよね」

 

 

って

 

 

言っていただけて、うれしかったです

 

 

僕もすっかりブロガー気取りですww

 

 

 

でも、普通ブログって、一日どのくらいアクセスあるのか

 

 

表示されたりして、意識できるけど

 

 

このブログぜんぜんわかりませんwww

 

 

色々いじったけどわからないのであきらめましたw

 

 

まったくの一方通行(^^)

 

 

なので、けっこうお客様に見てますって言われても

 

 

ピンっとできませんが、すごくうれしいです。

 

 

ブログから来ていただいたお客様ということで

 

 

ブログで「ありがとうございました!!」

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

最近カメラいじってない・・・

 

 

サロンスタイルもワンパターン

 

 

ロケの自然光はまだ続けたいですが

 

 

 

うーーーん

 

 

 

ワンパターーーン

 

 

 

 

古いアルバム見てたら一枚気になる写真見つけた

 

 

 

DSC_3274.jpg

 

スピードライトのみライティング

 

 

この時まだ機材がなかったw

 

 

 

なんか荒い感じ、や白とび感が好きかも・・・

 

 

ストロボ1灯でどんな感じになるかやってみよう

 

 

コントラストが強すぎないやつ、ギリ白とびしないくらいのやつ

 

 

頭の中にはイメージがあるので

 

 

今度の月曜の撮影が終わったら

 

 

またカメラいじってみよう・・・

 

 

プロカメラマンさんの仕事見た後って

 

 

自分の写真がお遊びだって、痛感しちゃう

 

 

 

すごい綺麗に撮ってくれるので、感動です

 

 

 

自分も写真もっと撮りまくって

 

壊れるぐらい撮って

 

 

いつかフラグシップ機ほしい!!

 

 

まだまだお前には早いぜ

 

 

って返り討ちにあわないように、がんばろ

 

 

ああ

 

 

 

ほしい

 

 

一年ぐらい前からほしい・・・・

 

 

 

大人買い危険・・・・

 

 

 

実力と道具のバランス大切・・・・・

 

 

 

今でも十分・・・・・・・・

 

 

 

最近スマホでも良いの撮れる・・・・・・

 

 

 

おまえはプロカメラマンでわナイ・・・・・・

 

 

 

道具変えたからってうまくならない・・・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・

 

 

 

よし!!!

 

 

 

物欲おさえた

 

 

 

 

フラグシップ機なんて高くて買えませんwwwwww