アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Camera vol.6



朝、天気がよくポカポカしていたので



カメラ片手に外に


前日雨が降っていたので足元は悪いですが



雨上がりは空気が綺麗なので好きです


IMG_1790.jpg



春の匂いを感じ始めた今日この頃です


IMG_1787.jpg


写真はいつでも楽しめます


思い出としても、趣味としても



目的を持って撮ったり



なんとなく撮ったり



IMG_1812.jpg


こういう時間に撮影のアイデアが浮かぶとか浮かばないとか。。。



IMG_1811.jpg


自然を撮ったり


街を撮ったり



IMG_1809.jpg


僕はほとんど50mmで、たまに35mmなので



歩いていても、50だとこの構図かなとか


光の加減とかで露出このくらいかなとか



そういう癖がついてきちゃってます



カメラの構造も人の眼に近い構造らしいので



シンクロしてきたらきっと楽しいだろうなって思ってます



美容技術もしかりで意識しないレベルにもって行くまでが



大変です(^^)