アーカイブ

GO

月間アーカイブ


camera vol.5


昨日は都内で撮影後カメラトークに




フジを使っている方で




クリエーター美容師さんは僕のまわりでもフジ使っている方わりと多いです




そこから更にライカにステップアップしたいと





でも実際どうなんだって







うーーーーーーん




やっぱり質を追求していくとそこにたどりつくんか。。。




いろんな意見があって答えはないですね




それぞれのカメラにいいところがあるし



出会いときっかけですね、きっと




L1005184.jpg



価値観の問題にもなるし



L1005187 (1).jpg


対価なんて求めてたら、プロ以外明確な対価はない気がしますし



L1005201.jpg


カメラが好き、写真が好きからはじまり



いろんな写真撮って



脇目もふれずにコツコツと続け



機材も入門機から始まり、少しずつステップアップして



自分の求めるものに忠実な相棒(カメラ)が残り



カメラ好きの方達とカメラトークを重ね

 


モチベーションをキープ



それでも写真の事ばかり考えて



って感じで



L1005209.jpg



偶然ライカユーザーと出会う



これはね〜〜〜。。。




L1005217.jpg



ポジティブに考えたら



呼ばれているんですよw




って考えたほうが綺麗かな(^^)


IMG_2562.jpgのサムネール画像


さてさて



その方次に会った時はどうなっているんでしょうか