アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Camera vol.3



写真の事について語る事は出来ないけど




IMG_5969.jpg


緑が綺麗でいい歩道だなと思って撮ったり



IMG_6158.jpg



子供がカメラ構えてるとこ面白い構図で撮ったり




IMG_5941.jpg



落書き撮ったり




IMG_6277.jpg

五重塔をそのまま撮ってもストレートすぎるから木の間から撮ったり






IMG_6276.jpg


水面に映った光が綺麗だったのでコントラスト強めに撮ってみたり





IMG_6278.jpg



シャネルのお店ハイキーにネルだけ撮ったり




IMG_6280.jpg



ふとした仕草を撮ったり






設定とか、綺麗に撮ろうとか、構図とか無視して




感じたままに撮ってみる事もいいよって



本に書いてあったので



やってみる







難しい事考えず、そのうちいい写真撮れるでしょ




って



気分で



反省から気付いて色々修正を繰り返しますがw




今の自分の中の目標は、わざとらしくなく、見せつけすぎない感じ



の、なんか感じるポートレート