アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Break

こんにちはカツマタです



2月16日(日)から2月20日(木)まで店内の一部塗装工事のため



お休みとさせていただきます



こちらに移転して8年、少しずつ綺麗にです


私事で書かせていただきますが 


前のお店から考えるともう17年



当時早すぎる独立で未熟ながらもなんとかやってこれました



技術も一から勉強し直し



コンテストでも結果もいただき



周りに自分が求める技術者がいなかったので



都内に通い更に高みを目指し勉強



仲間も全国に増え




本来なら独立前にやっておきたかったことですが




プレーヤーとしてサロンワーク、経営をこなしながら




駆け抜けました




スタッフたちに幸せになってもらいたい



口だけではなく形でと思い




法人にして社保を完備、より勤めやすい環境に整えました



しかし美容師を守ってくれるのは社保ではなく



技術とセンスだと思っています




教育力を強化し続けました



商圏など無視して自分が学んだ技術を富士市内外の美容師さんたちにも



広めて成長を共にすべくカットアカデミーも行っています



これからもジャズーは進化し成長し続けます




このお休みは少し休憩できそうです



VFRTE1060.jpg


バランスが大切です



お休み期間はご迷惑おかけしますが



ご理解とご協力よろしくお願い致します



次の営業は2月21日朝10時からとなります