アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Bob

こんにちはカツマタです


春になり彩も豊かな景色になってきました



皆さん一気に春モードに突入ですね




ボブにも色々なボブがありますが



最近はやっぱり切りっぱなしがスタンダードになりつつあるようです



お客様いわく


毛先を軽くしすぎると扱いにくかったり



今っぽくない。。。と



軽いスタイルも素敵なんですが


皆さん自分なりのリサーチで



髪型を選んでらっしゃるようです


AFEA0F8B-4FA4-4078-9BA9-B7599C1BC2AA.jpeg




面を強調したクラッシックボブに彩度の高いアクリルピンクで



アバンギャルドとモードさをMIX




FJOSE9233.jpg


ぐっと切り込んだ、切りっぱなしボブにも


今っぽいラフな動きをMIX



色々な表現で皆様楽しんでいます



自分らしい髪型ってその人をぐっと引き立てます



春のヘアスタイルもお楽しみくださいませ