アーカイブ

GO

月間アーカイブ


BEST

 

 

こんにちはJAZOOの勝又です

 

 

先日のフォト講習に行ってから自分の写真を見直す為

 

 

スナップ写真のデータを整頓しました

 

 

なんせ、プロのカメラマンが自分と同じカメラで

 

 

あんなにすばらしい写真を撮っているのだからビックリ

 

 

てっきり、プロはみんなフラグシップ機だと思ってましたから

 

 

ほんと、道具のせいにしていた自分がはずかしい・・・・

 

 

まだまだ今のカメラを大切に使おうと思った。

 

 

 

整理していて、何回も見てしまう写真がある

 

 

きっとこれが自分の中でベストなのかな

 

 

なんか自分で撮った中で一番好き

 

 

 

こういう写真をもっと撮れる様に仕事だけでなく

 

プライベートでも持ち歩こう

 

 

 

_DSC1627.jpg

 

この瞬間を撮れて良かった(^^)

 

 

西海岸の球場だったかな・・・、野球好きなキッズです

 

 

皆さんも自分の好きな写真って、ありますか?