アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Basic cut & NEWS

こんにちは勝又です

今月もベーシックカットセミナーをしてきました


皆さんすごく真面目で真剣に美容と向き合っています


一人一人ベーシックの大切さを理解してくださっています


その中で、こんな意見も


早期デビューして基礎が曖昧なままだから習いたい


とか


セットで作るスタイルをやっていくと限界がくる


とか


業界でも早期デビューが少なくありませんが


その過程として必ず壁に突き当たります


総基礎力です


やはりそことしっかり向き合うことのできる美容師さんは


長く活躍できると思います


F11AC48D-4D3D-49B5-A909-6594B3BFABD1.jpeg

熱心な美容師さんたちにはこちらも自然と熱が入ります


とてもいい空気感でした


ベテランから若手まで


お休みの日に自分のスキルアップに時間を費やすことのできる美容師さん


もし自分がお客様の立場だったら


そんな美容師に大切な髪は任せたいです





そしてそして



ビックNEWS!!!



オファーをいただき、この度美容師さんのコンテスト


Japann cup 23


フォト部門の審査員になることが正式に決まりました!!!



IMG_4357.jpeg


ちょうどセミナーをしていた日に冊子が出来上がり


いただきました

Japan cup という大きな美容師のコンテスト


リアルは横浜武道館で行われます




IMG_4355.jpeg


業界の一端を担うとても名誉あるコンテスト



自己表現に許可はいらない


すごくクリエイティビティなテーマです


曇りなきまなこで、ジャッジしたいと思います



まさに継続は力なり