アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Bangs

こんにちはカツマタです



マスクありきのヘアがこれからも主流でしょうか



普段マスクは欠かせません



それに伴い肌の出る面積が変わるので



アイメイクや前髪のバランスが大事になってきます



1mm,2mmの変化で印象は変わります






IMG_E3199.jpg



顔周りが変わればその他の重量が変化してスタイルのバランスが変わります


これからは顔周りにこだわりたいですね



マスクといえばマスクありきのカットスタイルを


投稿しSNS上で行われたCUT TOGETHER


僕も参加して、結果3名のコメンテーターさんにピックアップしてもらえました



そこでも言っていました


「New Normal」


これからコロナと共に新しい時代において


新しい基準ができてそれが普通になっていくんではないか







自分ならNew Normalどう考えるかな・・・





オンラインカウンセリングとか




オンライン・・・なかなか美容では難しそうです



画面じゃわからないですからw




技術的なとこかな・・・



基礎は原理原則なので変わらないけど。。。



その先の・・・・



今までもファッションヘアメイクの歴史において


色々変わりましたよね


ビックヘアが流行ったり


巻き髪が流行ったり


ミニマムが流行ったり


ストレートが流行ったり



また新しい何かが生まれるかもですね




色々考えると楽しいです




皆さんならどんなNew Normal考えますか?