アーカイブ

GO

月間アーカイブ


asymmetry

こんにちは勝又です


今日は勉強会、シンメトリー(対象)、アシンメトリー(非対称)のお勉強




左右対称は通常サロンスタイルでも良く使いますが




アシンメトリーはあまり頻度はありません



故に



アシンメトリーは何と無く右と左を



違う長さで切ればなるかと思いがち




確かに間違いではありません




でも実際は違います




ちゃんとした理論やロジックが存在します







そんな事をレクチャーしました





プロとしての理論がしっかりあってこそ使います



適当でもできてしまうだけに、外さないためのバランス論とテクニック



皆さんちゃんとマスターしてくださいと(^^)




サロンワークとは違うスイッチを育ててもらいました



IMG_3193.jpg



心地の良いバランスです



僕の若いときにこんな教育があったらなぁ・・・



ってw




知っていて作るのと知らずに作るのは、かなりの差が出るので




僕も無知だった頃はいい加減なデザインしてたなぁ。。。と



反省



楽しい勉強会になりました