アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Art


こんにちはカツマタです


個人的夏休みをいただきました



最終日に前々から行きたかった


塩田千春さんの個展


魂がふるえる


に行ってきました


IMG_5113.jpg


場所は六本木です




子供達もいくということで



まずは朝から3人並べて個展のマナーをレクチャー



周りに迷惑がかからないようにと、見方のお勉強です




IMG_4983.jpg


撮影仲間では話題でした



なので情報はありましたが



やっぱり直に見て見たいと思っていたので



期待していました


IMG_4996.jpg


センスのお勉強ですね



そしてセンスは経験の中から育ちます


カメラの準備も万端





IMG_4998.jpg


入ってすぐに、度肝抜かれました


写真では見ていましたが、この衝撃・・・


行った甲斐がありました


IMG_5099.jpg



子供達も何か感じてくれていた様子です


IMG_7676.jpg



鳥肌ものです


IMG_5090.jpg



IMG_5091.jpg


どこを切り取っても絵になる


このバランスが凄いです

IMG_5094.jpg



個人的に寄りも撮っていて好みな感じ



綺麗の一言です


IMG_5088.jpg





IMG_5017.jpg


一応係りの人にネットにアップしていいか聞いたら『大丈夫です』と


言っていたので


撮りまくっちゃってました、まさに体験型個展



この世界観に飲み込まれてしまいました


IMG_5178.jpg


IMG_5071.jpg


IMG_5075.jpg



IMG_E5066.jpg




IMG_5059.jpg



感じ方は人それぞれですが



僕は美しいと思いました


まだまだ色んな展示がありましたが



家族みんなで魂がふるえて帰って来ました



やっぱり現代アートって面白い



ご興味のあるお方はこの世界観を是非体験してみてください



僕は大好きな空間でした




ちなみに隣でピクサー展もやっていたので、子供も大人も


大満足なアートな旅でした