アーカイブ

GO

月間アーカイブ


ARIMINO PHOTO PRESENTATION 2015

こんにちはジャズーの勝又です


都内で行われたアリミノさんのフォトコンテストの


授賞式に出席してきました


今年で20年目の節目の大会だそうです



審査員の方々も、ファッション、ヘア、フォトグラファー、などなど



各方面のスペシャリストばかりの素敵な大会




全国だけでなく国外からも集まった最終ノミネートを通過した


美容師さんが集まり、パーティー形式の中


緊張と共にグランプリが決まります




その前に




最終ノミネートを通過したクリエイティブ作品が


会場のモニターに紹介されます



勿論、僕の作品も会場のモニターに



IMG_5286.jpg



この瞬間はやっぱ嬉しいですね



肝心の結果は・・・・・




残念



受賞ならずでした・・・・




やっぱり全国の壁は高かったですw



しかし



その後の懇親会で審査員の方たちに



自分の作品のアドバイスを頂き



またチャレンジする意欲が湧いてきました







ワインやらビールやら飲みまくったwww



IMG_5281.jpg



一人飲みまくって、テンション上がりすぎてますw




来年はグランプリ目指します!!


そして


受賞した美容師さん


本当におめでとうございます!