アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Are you ready?


こんにちはジャズーの勝又です



今度の月曜は富士市立高校様で職業講話です



毎年恒例となり身が引き締まります



昨年から、Hair &Make COCOさんと協力して



講話をさせていただいております







今年から講話をしながらヘアとメイクのデモンストレーションを



見てもらい最後はフォトをして作品にまでするという内容にチャレンジ



前回の講話では大変ご好評いただきました(^^)


やっぱり見てもらうのが一番ですね



高校の先生とも打ち合わせした時に目で見る事



リアルな現場が感性を刺激するんではないか、と



そこから行動力につながれば、素敵です。








夜な夜な、集まって打ち合わせしてます



IMG_5402.jpg



毎回ワクワクです



機材チェック、メイクチェック、衣装チェック


カメラチェック、髪質、毛流、骨格チェック



完全一発勝負です。



前回はナチュラルビューティー




今回は・・・・




高校生なので,カッコイイやつ




皆んなでいい講話にできたら幸いです。