アーカイブ

GO

月間アーカイブ


AI photo

こんにちはJAZOOの勝又です

 

この前仕込んだ、撮影をしました

 

 

インナーカラーがラベンダーでしたが

 

 

シルバーに変更しました

 

 

モデルをしてくれたのは、初挑戦のAIちゃん!

 

 

柔らかな雰囲気をクールな大人の女性へ

 

 

お顔立ちが幼いので、生かしてみました

 

 

メイクは福本

 

 

安定感があり、頼もしいです

 

 

メイク解説はスタッフブログでアップするそうです。

 

 

 

 

 

完成写真がこちらです

 

a.jpg

 

 

とても初めてのモデルとは思えない良い表情でした

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ボブからカールスタイルへ

 

 

ai-w.jpg

 

 

少しだけカールを加え、ウェットジュレでアレンジ

 

 

少し手を加えるだけで、また違った魅力になります。

 

 

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね

 

 

スタイルチェンジしたら、メイクを変えると効果的です(^^)