アーカイブ

GO

月間アーカイブ


2DAY

こんにちはカツマタです


先日は静岡商工会議所で静岡講師会様からオファーを頂き


カットセミナーをさせて頂きました

F83F7417-E0E1-49D2-9D6D-012B2009DC63.jpeg


諸先輩方が多くご出席して下さる中


エネルギーを込めてお話とカットデモをさせていただきました。


F639C3B1-92A5-43BD-9300-04CE09413A3B_1_201_a.jpeg



ベーシックカットとそれを応用したデザインカット


どんなキャリアになっても学びを忘れない姿勢に


僕自身も勉強になりました


講師会の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。




そして次の日も静岡でCOCOさんとのデザインラボ


8C068F24-68AE-464A-9F80-961518CC3E43_1_201_a.jpeg



呼びかけに集まってくださった美容師さんも含め


セミナー形式に行いました



県内外からエネルギーある美容師さんが集まり



とても充実した1日に



初めにデモンストレーションを行いましたが、今回は山田にもデモカットの経験を!



とても緊張している様子でしたが、きっちりとカットできました



この日のためにトレーニングして準備し、なおかつ同業者に見ていただく。



見てもらうということはどういう事か


きっと良い経験になったと思います



そしてデザインを止めない!



美容師として大切なクリエイティビティのスイッチを鍛える!



参加者の皆様お疲れ様でした。



アウトプットの2日間



外に出てたくさんの経験をするということの大切さを学んだ2DAYでした。