アーカイブ

GO

月間アーカイブ


2016・・・


こんにちは富士市美容室ジャズーの勝又です


毎日たくさんのお客さんに囲まれ感謝でいっぱいです


クリスマスも過ぎました、月曜日はしっかり休んで


今年最後の週をしっかり営業します(^^)



30日までなのでお間違いのないよう


よろしくお願いいたします!


2016・・・


個人的に


いろんなことがありました


都内でsvkヘアメイクスクールで学び始めました


来年の2月末に卒業ですが


刺激のある学び


師匠との出会いと全国から集まる同期との出会い・・・



店内で撮影や都内で同期撮影会



アリミノコンテストの2年連続ノミネート・・・


悔しかった(^^)



毎年恒例の職業講話・・・


F'sメッセージの表紙の担当と2ページのカバーインタビュー



地元での美容師さんたちとも仲良くなったし学びました



なんか美容師としていい一年だったし


スタイリストとしてのさらなる課題も見えた。



まだまだ学びたいことがたくさんです



知らなければ分からないことだし


学び続けるほど知っていき、やるべきことがわかってくる


このスパイラル・・・




いくつになっても、すげー楽しいw



よくお客さんにも『まだ勉強するの?』


って


聞かれるけど



たくさん指名してくれるお客さんがいるから



期待に応えたいし、いろんな意味でまだまだ未熟で



なんか




勉強というと重たくて



ピアノが弾けるようになりたいとか



サーフィンやりたいとか



コンサート行きたいとか



自分にとってそんな感じ



それが今は美容なだけ(^^)



それに技術職にとっての品質管理的なw





今までより知ってきたから


更に楽しくなってきた感じです






IMG_7926.JPG



2017も期待大で頑張ります(^^)